2023年11月16日

実家の断捨離中に古書健康辞典発見!

実家で規模の大きい断捨離が行われています。
その中に祖父が集めた
古書がたくさんあって、
背表紙を眺めていたら
健康本を発見。
実家の断捨離中に古書健康辞典発見!

昔の人は、
困った時にこのぶっとい辞典達を
取り出し解決させていた
のかもしれません。
実家の断捨離中に古書健康辞典発見!


今となってはこのぶっとい本は
スペースの邪魔者になっているようです。
実家の断捨離中に古書健康辞典発見!

私は古いものや歴史、思い入れのある
ものを残しておきたいタイプ
なのですが、
私はそこに住んでいないし
私が保管できる場所もない。。。
実家の断捨離中に古書健康辞典発見!


祖父が集めた形見みたいなものだけど
次世代には残っていかないみたい。

私に孫ができた時、
祖父の時代には
こんなにぶっとい辞典が
家庭に一冊あったんだよ。
とその時代の雰囲気を
見せてあげたい。

昭和感が最高なんだけど✨


.

.
実家の断捨離中に古書健康辞典発見!


.

“足の甲をキュッと締めるが靴の履き方 ”


足のこと、インソールのこと
気になる方は
お気軽にご相談ください。



▷ 「たこ魚の目インソール」相談・製作予約
  https://coubic.com/akatagishi/936849#pageContent

▷ 足の測定・靴の相談
  https://coubic.com/akatagishi/936849#pageContent

▷ 靴選びの本「靴選びのみかた」販売中
 https://aktbook.base.shop/

▷ (有)赤田義肢製作所HP
https://akatagishi.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#たこ魚の目インソール#インソール#オーダーメイドインソール#赤田義肢製作所#たこ#魚の目#外反母趾#沖縄#那覇 #泉崎#壺川#人生100年時代#整体院#整骨院#接骨院#


同じカテゴリー(趣味)の記事

Posted by あかたしんいち at 07:36│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。